とうとう出会えましたね。

あなたがこのホームページを開いてくれることを

心待ちにしていました。



飲食店経営、はじめる時は



『俺は美味しい料理作れるから』

『立地がいいから』  

『こだわりの店やから』
  


 = 『絶対!!儲かるはず』




そう思って、いや そう思い込んでオープンしたのは、私だけではないはずでしょう。





『そうなんですよね、でもフタを開けてみれば...』




と、頭をかかえて悩んでおられるあなたの姿が
HPを通して伝わってきます。





でも、もう大丈夫。 




経営のド素人が、たった180日で、売上195%UPさせた...



     
商売に失敗したからこそ解った 飲食店経営で確実に儲ける術
            100%これをすればあなたのお店もX字回復



これをあなたが実践・活用すればもう悩まずに済むはずです。


飲食店経営で劇的に繁盛する180日プログラム!

詳しくはこちら!


はじめまして

普通のどこにでもいる
            
普通のサラリーマン料理長 東森 輝と申します。

料理を創ること・料理を食べてもらうことに、最大の楽しみを感じている
どこにでもいる料理人。


飲食店経営に失敗して、すごいものを得てしまいました。
最近思います。

            
『失敗は、成功の基』


これは、本当なんだなと...

そんな、成功ノウハウを
            あなたに紹介することを決意しました。



       飲食店経営でザックリ儲かる極意を伝授します。

商売に失敗したからこそ解った 飲食店経営で確実に儲ける術』



そうなんです、大変恥ずかしいのですが、商売に失敗しています。



私は今から約3年前に小さいですがカジュアルフレンチレストランをオープンさせ
そして、なんとわずか10ヶ月で店をつぶしてしまった
             


         超ドアホな経営者 兼 料理人でした。



オープン前の私は、あるレストランで料理長をして、順風満帆の人生を送っていました。

しかし、やはり料理人。

自分の城を持つために血のにじむような努力を積み重ねた結果を求めたくなるもの...
         
         安定した収入 ・ 確立した地位 ・ 平穏な生活

すべてをすてて 商売の道にあしを踏み入れました。



経営開始直後は、やはりオープン景気!!
2〜3ヶ月は余裕の経営。 はっきり言って結構どんぶり勘定。



4ヶ月目 『アレ』
5ヶ月目 『なんで?』
そうなんです、オープン景気に余裕をかましていました。



慌てて6ヶ月目からいろんな対策と方法で経営の建て直しを試みました。



7ヶ月目 『フー なんとか...』
8ヶ月目 『フー 今月も・・・』
と、なんとか かんとかで、しのいでいるような いつつぶれても...という感じ。
つまり建て直るとこに行きつけない状態がつづき



9ヶ月目 『もう、あかんかも?』『金借りるとこあるかな?』
資金繰りを考え、四苦八苦。
 


保険解約で○○万円 や 親類に頭下げてでも、いくらか借金。
いや、自殺でもして自分の保険金であとは家族に任せようなんて事まで考え悩みまくりました。



そんな時、家に帰って床に就くとき ふと子供のかわいい寝顔を見てしまいました。



我に返りました。冷静になって考えました。
『とりあえず、今ならまだ再起が必ず出来る状況や。借金を増やしても経営状況が悪くなるだけ』と
人生最大の失敗・人生最悪の恥
まだ、俺は若い。必ずやり直せる。と自分に言い聞かせ...



10ヶ月目 お解りですね、 廃業しました。



廃業したから、ハイ終わりじゃないんです。
当然、借金返済に追われる訳ですが、定職にありつけないんですよそれが。
借金を返済するだけの収入を得ようとすると、やはり正社員で雇ってくれるとこも無く
知人の紹介で、なんとか月に一度も休日を取らずに、アルバイトならと言う形で拾ってもらうことに。

その後、雪山(スキー場レストラン)にも家族とはなれ単身こもりました。
このままアルバイトを続けていては生活が安定しないので定職を再度探しました。
そこで、現在、料理長を務めることになったレストランの話が舞い込み、年収契約という形で社員になることが出来ました。



『商売に失敗したからこそ解った 飲食店経営で確実に儲ける術


飲食店経営で劇的に繁盛する180日プログラム!

詳しくはこちら!


ここからです。

『えっ、なにがですか?』



これですよ、これ!
『商売に失敗したからこそ解った 飲食店経営で確実に儲ける術』を身につけ始めたのは。



『言っている意味が解りません』


そうですよね、年収契約とはいえ借金が返していける見込みのある収入のサラリーマン料理長に
なったわけですから、なにも 飲食店経営で確実に儲ける術 を身につけなくても...



違うんです。

 安定はしてます。  借金も滞り無く返済できます。  休日もあります。



『じゃ何が必要なんですか?』



今、私が勤める企業は、成果給体制なのです。
どういう事かと言いますと、店舗単体での売上&利益の実績がすべて給料に反映するのです。
要するに、悪ければ給料が下がる。  生活が危うくなる。  前に逆戻り。


やりましたよ、死にもの狂いでやりました。
やればすなわち、自分の給料も増えるのですから、そりゃ死にもの狂いです。
プロ野球の選手と同じです。結果がすべて...



       
商売に失敗したからこそ解った 飲食店経営で確実に儲ける術
            100%これをすればあなたのお店もX字回復!



結果。言わなくても、もう解るでしょう。

だって、このノウハウをあなたに実践・活用していただきたくてこれを立ち上げているのですから。

参考までに。



レストラン赴任当初の経営状況
年間客数 客席数 客単価 年間総売上 年間純利益 1日の客数平均
17000人 60席  \2,900 \49,500,000 −\2,750,000 46人



そして。



レストラン赴任1年後の経営状況
年間客数 客席数 客単価 年間総売上 年間純利益 1日の客数平均
38600人 60席 \2,500 \96,680,000 ¥7,000,000 110人

どうですか。
驚かれたと思います。


2ヶ月目からX字回復の兆しが...

5ヶ月目で爆発寸前!!

6ヶ月目にして売上195%UP!!



上記のように、年間トータルで

客数に関しては 220%のUP  売上はというと 195%UPしています。

利益が黒字に転換しました!! 増収増益!!


『でも、これで天井でしょ?!』


いいえ、まだ上がり続けています。



         
商売に失敗したからこそ解った 飲食店経営で確実に儲ける術
            100%これをすればあなたのお店もX字回復!




もう、お解かりでしょう。
自分の給料を少しでも上げようと、商売しているときより、死にもの狂いで努力を続けました。
努力を続ける中から今回のこれ。
そう、X時回復してしまった。 正確に言うと『させてしまった』かもしれません。

飲食店経営で確実に儲ける術を身につけてしまいました。



『待ってください、それは誰にでも出来るものですか?』

簡単に出来ます。 経営を失敗している言わば経営の ド・素人 の私が出来たんですよ。

しかし、努力は必ずしてください。
努力もなしに出来る方法があるなら、私が教えて欲しいぐらいです。
努力もなしに出来る方法があるなら、あなたも飲食店経営で悩むことなく、たくさん儲けているはずです。

もう一度言います。

簡単です。 誰でも出来ます。 努力はしてください。

         
”努力”なくして成功はありません。



飲食店経営で劇的に繁盛する180日プログラム!

詳しくはこちら!


その努力とは。

このノウハウを確実に実践・活用することです。


X時回復してください。

   店舗展開 ・ 事業拡大 ・ 飲食業界発展  夢がふくらみます。

回復して、その夢 現実 に変えてください。




            そのノウハウとは...





これからする話は、実際にあった話です。
私が実践・活用して結果を出した。あなたにも出来る『確実に儲ける術』ここにあり。

『あー 今月もか...』

私が赴任して初めの月末〆
私の勤める企業は店長&料理長で店舗運営を取り仕切り業績をUPさせなければいけません。


店長のこのときの顔は今でも忘れません。

『あー 今月もか...』
いつからこんな状況になっていたのかも忘れるぐらい続いていたらしい。





店長はこの道20年のベテラン。
しかし、やはり いちサラリーマン・サービスマン。 経営となると私と同じ素人に過ぎない。
それに、正社員のため、悪くても一番底よりは下がらないという余裕がある。

私とは『儲ける』というモチベーションのレベルがまったくかけ離れていた。
この人に任せていては...



私はすぐに店長に現状の確認を行いハッパをかける行動に出た。
なぜなら、正社員は儲けた分がボーナスに化けるから。

 わたし : 『店長、来月からは儲けに行きますよ。』
 店長 : 『でも、どうやって。』
 わたし : 『どうやっても、クソも。 何でもやるんです。 行動です。 努力です。』
 店長 : 『できるかな?。』
 わたし : 『出来ます。 自分を信じてください。』
 わたし : 『やったら、増えますよ。 給料。』
 
 店長 : 『・・・・・・・・・』


一年後、お解りですよね。



 店長 : 『料理長来てから スゴイ。』 『今月もやっちゃいましたね』




笑いが止まらないぐらい 超忙しい。
マタズレするぐらい 動いた。
やれることは とことんやりぬき・やり続け・やり通した。

忙しさの中に楽しさを見つけられるぐらい結果が伴った。

みんなの収入が増えた。増える楽しみを味わった。もっと増やそうという意欲が湧いた。

すべての流れがいい方向に流れ、絶対的好循環を生み出した。





『あー 今月もか...』
アレ以来、この言葉は聴いてない。 あの時の顔に店長が戻ることは、もう、ありえない。






解っていただけるでしょうか?
出来るんですよ。
1年で出来たんですよ。

実は簡単なんです。
何も、難しいことなんかしていません。

私が出来たんですよ。 商売に失敗した 経営の ” ド・素人 ” が。

実は簡単なんです。
この、ノウハウを確実に実践・活用すれば。

簡単ですが、忘れないでくださいね。
最低限 ” 努力 ” することは必要ですよ。

経営に行き詰っておられる、飲食店経営者および私と同じくサラリーマン店舗責任者のあなた。
最低限 ” 努力 ” することは必要ですよ。

でも、簡単なんです。
この、ノウハウを確実に実践・活用すれば。

実感してください。
努力が ” 結果 ” = ” 儲け ” となる瞬間を。

そうして頂ければ、私がこのHPを立ち上げ、こうして同じ悩みを抱えるあなたのお役に立てる
意味があるというもの。


飲食店経営で劇的に繁盛する180日プログラム!

詳しくはこちら!


『本当に、簡単なんですか?』

最低限 ” 努力 ” することは必要ですよ。



『さっきから、努力、努力って何回言ってるんですか。 努力はいつもしています。』


そう、努力は人一倍されていると思います。

私が言う努力は、おそらく皆様の努力とはチョッと違う ” 努力 ” なんです。

飲食店って、あなたのお店のまわりにいくつあります?
メチャクチャ儲かってるお店って、いくつあります?



あなたは、本当に儲けたいですか?

『今さら何を言ってるんですか?』

今さらですが、本当に儲けたいですか? 本当に儲けるための努力が出来ますか?

なぜ?



なぜ?今さら聞くかというと、失礼だとは思いますが、あなたのお店は儲かってませんよね。



  ” 儲かっていない ” = ” ヒマ ” なんですよ。



逆に言うと。



  ” 儲かっている ” = ” 超忙しい ” なんです。





解りますか?
努力できますか?
私が出来たんです。あなたにもきっと出来るはずです。

私の言う ” 努力 ” とは。

もう、お解りですよね。

そうなんです、”儲かる”ということは、超忙しくなるんです。
一時だけじゃありません。1日だけじゃありません。1ヶ月だけじゃありません。

半永久的。毎日。毎日。ずーーーーーーーーっと です。

超忙しくなるよう、努力してください。
忙しさを続けられる努力をしてください。
忙しさに負けてはいけません。
結果になって必ず現れるはずです。

今までいろいろ試されたと思います。
でも、いやになってすぐに諦めてはいけません。結果がすぐ伴わないから諦めてはいけません。

結局それは、忙しさから逃れようという気持ちが、何処かにあったんじゃ...

最低限 ” 努力 ” することは必要なんですよ。



 でも、簡単なんです。 この、ノウハウを確実に実践・活用すれば。

『本当に、儲けられるようになるのかな? X字回復するのかな?』


やはり不安だと思います。

しかし、このノウハウは、店を1件潰した経営の ド素人 の私が結果を出せたノウハウです。
赴任当初は何も出来ない私でした。今でも、まだまだ”儲け”伸ばすために努力続けています。
次から次にやってみることです。必ずあなたに合う”儲ける術”があるはずです。

あなたが、飲食店経営でX字回復するのに必要なもの。
それは、まず行動してください。実践・活用してください。努力を惜しみなくしてください。
それだけです。それだけでいいんですよ。

私が、このノウハウで短期間に結果を出せたのは、簡単に言うと
次のことをしただけです。



  ■まずやってみる。100%とは行かなくても80%結果の出たことは、続ける。

  ■結果の出ないことはやめる。

  ■忙しさを楽しむ




これだけです。



たったこれだけのことです。 どうです、簡単でしょう。



たったこれだけのことで、あなたのお店 X時回復できるとしたら、どうですか?
『これだけで?』と疑問をお持ちのあなたには、包み隠さずノウハウのすべてを教えます。





   ■あなたのお店の料理は本当に美味しいか!

   ■絶対に売れる料理を持て!

   ■驚きを?サプライズメニューを創れ!

   ■無駄なメニューは省け!

   ■新メニューは価格を上げろ!

   ■客の五感を刺激しろ!

   ■材料は残らず金に変えろ!

   ■客単価の下がるフェア・イベントはするな!

   ■責任の持てる人材を育てろ!

   ■スタッフを減らすな!

   ■店の従業員は大切な営業ツール!

   ■店の従業員は最高の常連客!

   ■あなたの店じゃないとダメな理由を作れ!

   ■携帯を使って、情報発信!




たった、これだけのノウハウですが、あなたはいくつご存知ですか?



知らないというあなた、どれだけ努力しても、それは時間と労力の無駄です。
結果の出ないことはやめる。
先ほど、こう言っていましたが、それはノウハウを実践・活用してからの判断です。


飲食店経営で劇的に繁盛する180日プログラム!

詳しくはこちら!


知らないから、知りたいと思いませんか?

この他にも、私のノウハウはたくさんあります。
上記のものは、ほんの一部に過ぎません。



知らないあなたが、これらを努力したところで、たいした結果は望めません。



すなわち、X字回復できる人と、出来ない人の差は、完全に”ノウハウ”を知っていて、なおかつ確実に実践・活用できるか、出来ないかの違いだけなのです。




それと、もうひとつ。



私は、すごいことに気が付きました。





『すごいこと?』




そうなんです。



絶対に、そして確実に売上UPしてしまう『ある事』に気が付きました。





『ある事?』




そうです。

これを知ることができたおかげで、私は売上を195%UPさせることができました。

この、『ある事』のおかげで、X字回復できたのです。



ノウハウを知り、実践・活用するだけでX字回復するとしたら、知りたいと思いませんか?

私が、気付いた『ある事』を、知りたいと思いませんか?





 2店舗目オープン!  事業拡大! あなたの収入UP!

 忙しすぎて笑いが止まらなくなる!! 超うれしい悲鳴を上げてください。




ということで、『儲ける術を知りたい!』という、あなたのため



今回、私の”X字回復ノウハウ”の集大成、



         
商売に失敗したからこそ解った 飲食店経営で確実に儲ける術
            100%これをすればあなたのお店もX字回復!
                             〜お金をかけずに売上UPするノウハウ〜

という、特別なノウハウマニュアルを執筆いたしました。



これは、私が試行錯誤しながら、独自の工夫と努力で積み重ねたノウハウを活かし、飲食店経営に関わるすべての方が、即効で結果がでるように実践済みの使えるノウハウを詰め込んだものです。
儲けるための売上を作るために、まず始めなくてはいけない事から、利益のUP方法、できるだけ経費を使わないやり方など、ありとあらゆる方法を解説してあるので、あなたが自分のお店の経営状況をしっかりと把握し、まず何から実践すればいいのか、そしてどのように活用するのかを、簡単に解りやすく、使えるマニュアルにしてあります。

さあ、これを使ってあなたもX字回復スタートしてください。

これを使って、確実に実践・活用し、最低限の努力をすれば。
そうですよ、1年後、いえ早ければ2ヵ月後でもいい結果が現れることでしょう。

さあ、人生最大の失敗&人生最悪の恥を犯したからこそ出来上がったノウハウです。
1年でX字回復させてしまったノウハウです。
私と同じ悩みで、今まさに切羽詰った経営状況の方なら、このノウハウの重みがわかっていただけると思います。
飲食業界の発展を心より祈っている私です。
第二の私が出来ないように... という願いで、このノウハウを提供します。

でも、重いです。
本屋さんで、経営に関する本もたくさんあります。
経営コンサルタントの方のように私はコンサルタントのプロではありません。
『どれもこれも、思うように結果が出ないじゃないですか!!』との声が上がるかもしれません。



しかし



私は、結果を出しました。 今もなお出し続けています。



コンサルタントでは、解らない、現場を知る私です。
経営に行き詰っている、あなたの気持ちは十分理解できます。



あなたにも知って欲しい。 儲かる楽しさを...




さあ、どちらを選ぶかは、あなたにお任せします。

このノウハウがいくらの価値があるかって? 私には判断しかねます。
しかし、本屋さんで本を買うのも、経営コンサルタントさんにお願いされても、どちらもいくらかはある程度お金が要ります。

でも、儲けたいからこそ、ここまで私の話に付き合っていただけたんだと思います。
経営が行き詰っているとき、経費使いたくないですよね。(私もそうでしたから)

今回は、あなたのお小遣いで簡単に購入できる額にしました。

なんと! 


飲食店経営で劇的に繁盛する180日プログラム!

詳しくはこちら!


なんと!といっていいのか?


商売に失敗したからこそ解った 飲食店経営で確実に儲ける術  100%これをすればあなたのお店もX字回復!

↑↑↑

上をクリック



これが、高いか?安いか?

後は、あなたにお任せします。 






実際、本当のところは提供したくありません。



だって、このノウハウは私の財産だから...



しかし、何度も言いますが



あなたに、あなたのお店に繁盛して欲しい!



そのことを、十分理解してくれる純粋なあなたに、財産をお譲りします。





そして、お申込ご購入いただいた方へ私からささやかなプレゼントをさせて頂きます。

1.私が使っている【活用すれば、これですべてOK!ABC分析シート】を差し上げます。            商品(メニュー)の出数を知ることで、あらゆることが解ってきます。
      ・ 仕入れに関する量および金額
      ・ 仕込量
      ・ 見込売上詳細金額
      ・ 加重平均原価率
      ・ 項目別客単価
      ・ 売上構成比       ...etc

2.【コスト削減に力を発揮!ひと目でわかるシフトコントロールシート】を差し上げます。            利益確保には、人件費コントロールは欠かせません。
      ・ 出勤・退勤時間入力するだけでコスト確認可
      ・ 予想売上を入力すればその日の人件コスト使用可能額を確認可


  上記の2シートは誰でも使える、空白に数字を入力するだけの簡単シート(エクセル)


3.ノウハウ購入のあなたに30日間の無料メールサポート。            

誰でも簡単に ”できる” ノウハウになっておりますので、おそらくサポートの必要性はないものと思っておりますが、経営に失敗した私だからこそ解るプロのコンサルティングでは決して解決できない、経営の当事者の各種悩み事にも相談にのります。


4.ノウハウ購入のあなたに無料アイデアサポート            

情報不足・アイデア不足では、繁盛は出来ません。
 困ったときは、第3者の意見を伺うのが基本。
 しかし、コンサルタントにお願いすると、莫大な費用を請求されてしまう。

 そんなあなたのために!
 あなたのお店を訪問させていただき、経営を無料でアイデアサポートします。
 サポート料は一切頂きません。全国どこにでも行かせて頂きます。
 ただし、あなたのお店までの交通費(往復)および、あなたのお店の料理等数品の試食費は、負担して頂きます。
 なお、訪問日は私のスケジュールによるものとし、後日連絡するものとします。

 *1・2に関しては、ノウハウご購入後メール・添付ファイルにてお送りいたします。

 *4に関しては、必要がなければ利用なさらないで結構です。



飲食店経営で劇的に繁盛する180日プログラム!

詳しくはこちら!


どうでしょうか?

暇すぎて、毎日パチンコにでも出掛けられているなら、一回休んで
あなたのお店に役立てませんか?



毎日、店のお酒を飲んだくれるなら、その仕入れ代をお店の役に立てませんか?



儲ければ、それらは何も気にすることなく出来るようになりますよ。



私も、早く今の自分に出会えていれば...








 東森さん、このノウハウは、本当に¥×××× の価値はあるんでしょうか?


 不安なあなたは、購入をしないで下さい。



   正直な話、これはあくまでも、成功するための情報です。

   最近の飲食業界は、ただでさえ、お客様を囲い込むことが難しくなっています。
   それは、世の中がオープン社会に進んでいるからです。
   社会がオープンになるということは、ますます、情報のスピードが加速します。
   つまり、すごいスピードで、業界内も変化していくわけです。

   変化に対応するには、どうすればいいのか?

   ズバリ!

   次から次へと、新しいアイデアを生み出していかなくてはいけません。


   しかし、いつもお店で、一生懸命に働いているあなたは、アイデアを生み出す余裕など
   ないと思います。
   私が、過去に商売に失敗したときも、そうでしたから...


   それではどうするのか?

   ズバリ!

   この成功ノウハウ冊子を利用して下さい。

   つまり、成功に基づいて行動すれば、成功への時間は必ず短縮されます。
   その、時間短縮への道先案内のための冊子なのです。


   本来、経営コンサルタントにお願いされれば、数十万円は必要です。

   また、本屋に行けば、ありとあらゆるノウハウ本は多数あるでしょう。
   しかし、それらはあくまでも参考書であり、結局行動するのは

   あなた自身。


   ですから、本当のところ、私自身¥××××の価値があるのかは、はっきりと言い切れません。

   なぜなら、経営コンサルに依頼するのも
   本屋でノウハウ本を購入し、参考にするのも

   この、成功ノウハウ冊子を購入するのも

   どれを基に、行動し、結果を生み出すのかは、結局あなただからです。

   結果が現れたときに、始めてこの冊子の価値が解って頂けると思います。
   

   本当に、経営を改善したい! 売上UPしたい! 繁盛したい!

   純粋にそう思っているあなた。

   そんなあなたは、必ず成功することができるでしょう。

   そう意識することが、一番大切だからです。
   意識に刷り込めば、あとは行動に移すだけです。

   そんなあなたの行動をサポートできると信じています。


   あなたが、迷っている¥××××の投資なんてこのノウハウを実践・活用すれば

   将来、必ず10倍 いや、100倍になって返ってくるかもしれません。

   ようは、あなたが貪欲であり、最初の一歩を踏み出せるか?

   たったそれだけのことです。



 東森さん。という事は、これは情報起業というものですか?


 はい。その通りです。

   しかし、巷のあらゆる情報起業とは、少し違います。


   何が違うのかというと...


   私自身、このノウハウ販売で収入を得たい訳じゃない。
   なぜなら、ネットマーケティングも、SEO対策も、何もせず。
   ただ、このホームページに来ていただいたあなたにだけ、知って頂いているのです。


   すでに、数十名の方にご購入戴き、良い成果を報告して頂いております。

   以前は、ホームページ上に掲載しておりましたが、いろいろな中傷・侮辱などの
   メールもあり、そういった販促的なことを取りやめました。


   通常、情報起業ですと、多数の推薦状などを掲載するのも販促の一貫として
   行なわれているのですが、それも私はしません。

   「それじゃあ、何のためにこんな事をしているのですか?」

   そんな質問も良く頂きます。

   私は、料理人として十分収入を得ています。
   私の本業は、料理人。
   美味しい料理を提供し、それで、お客様から「ありがとう」をたくさんもらうことが仕事。


   そんな私だから、ただ、純粋にあなたの役に立ちたい。
   カッコつけているようですが、過去の私と同じ、辛く苦しい思いをされている
   たくさんの、飲食店経営者のお手伝いができればという想いです。


   「それなら、無料で提供すればいいじゃないですか?」

   そんなふうに、思われているかもしれません。


   無料にしないのは、本当に、このノウハウに詰まっている
   私の、努力の価値を解っていただける、あなただけに、購入して欲しいからなのです。

   それを解って、購入して頂いたあなたは、必ず成功へと導く事ができると信じています。

   今後も、経営について勉強し、よりよい情報をあなたへ届けることができるよう
   努力を続けていこうと思っております。



飲食店経営で劇的に繁盛する180日プログラム!

詳しくはこちら!


最後になりますが

長々と私の話に付き合って頂き本当にありがとうございます。

このマニュアル本には、私が死に物狂いで行った、X字回復できるノウハウが、ギッシリと詰め込まれています。本来、誰にも教えたくなかったノウハウです。

そりゃそうでしょ、飲食業界は今まさに激戦状態!!シェア独占企業が存在しないのですから。
何処に、好き好んで同業者にノウハウを教える馬鹿がいるんですか?
だって、明日から自分のお客様を奪われるかもしれない危険性を含んでいるんです。



そんな、私がいる事も解って頂き、現在購入を迷われているあなた。
どうしても購入しないといけない理由はありません。
このサイトがあったことを覚えておいて下さい。

またいつか、飲食店経営に行き詰られたとき、思い出してください。
その時でも、必ず役に立つと思います。



飲食店経営で劇的に繁盛する180日プログラム!

詳しくはこちら!

インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

