ここからです。

『えっ、なにがですか?』



これですよ、これ!
『商売に失敗したからこそ解った 飲食店経営で確実に儲ける術』を身につけ始めたのは。



『言っている意味が解りません』


そうですよね、年収契約とはいえ借金が返していける見込みのある収入のサラリーマン料理長に
なったわけですから、なにも 飲食店経営で確実に儲ける術 を身につけなくても...



違うんです。

 安定はしてます。  借金も滞り無く返済できます。  休日もあります。



『じゃ何が必要なんですか?』



今、私が勤める企業は、成果給体制なのです。
どういう事かと言いますと、店舗単体での売上&利益の実績がすべて給料に反映するのです。
要するに、悪ければ給料が下がる。  生活が危うくなる。  前に逆戻り。


やりましたよ、死にもの狂いでやりました。
やればすなわち、自分の給料も増えるのですから、そりゃ死にもの狂いです。
プロ野球の選手と同じです。結果がすべて...



       
商売に失敗したからこそ解った 飲食店経営で確実に儲ける術
            100%これをすればあなたのお店もX字回復!



結果。言わなくても、もう解るでしょう。

だって、このノウハウをあなたに実践・活用していただきたくてこれを立ち上げているのですから。

参考までに。



レストラン赴任当初の経営状況
年間客数 客席数 客単価 年間総売上 年間純利益 1日の客数平均
17000人 60席  \2,900 \49,500,000 −\2,750,000 46人



そして。



レストラン赴任1年後の経営状況
年間客数 客席数 客単価 年間総売上 年間純利益 1日の客数平均
38600人 60席 \2,500 \96,680,000 ¥7,000,000 110人

どうですか。
驚かれたと思います。


2ヶ月目からX字回復の兆しが...

5ヶ月目で爆発寸前!!

6ヶ月目にして売上195%UP!!



上記のように、年間トータルで

客数に関しては 220%のUP  売上はというと 195%UPしています。

利益が黒字に転換しました!! 増収増益!!


『でも、これで天井でしょ?!』


いいえ、まだ上がり続けています。



         
商売に失敗したからこそ解った 飲食店経営で確実に儲ける術
            100%これをすればあなたのお店もX字回復!




もう、お解かりでしょう。
自分の給料を少しでも上げようと、商売しているときより、死にもの狂いで努力を続けました。
努力を続ける中から今回のこれ。
そう、X時回復してしまった。 正確に言うと『させてしまった』かもしれません。

飲食店経営で確実に儲ける術を身につけてしまいました。



『待ってください、それは誰にでも出来るものですか?』

簡単に出来ます。 経営を失敗している言わば経営の ド・素人 の私が出来たんですよ。

しかし、努力は必ずしてください。
努力もなしに出来る方法があるなら、私が教えて欲しいぐらいです。
努力もなしに出来る方法があるなら、あなたも飲食店経営で悩むことなく、たくさん儲けているはずです。

もう一度言います。

簡単です。 誰でも出来ます。 努力はしてください。

         
”努力”なくして成功はありません。
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。