その努力とは。

このノウハウを確実に実践・活用することです。


X時回復してください。

   店舗展開 ・ 事業拡大 ・ 飲食業界発展  夢がふくらみます。

回復して、その夢 現実 に変えてください。




            そのノウハウとは...





これからする話は、実際にあった話です。
私が実践・活用して結果を出した。あなたにも出来る『確実に儲ける術』ここにあり。

『あー 今月もか...』

私が赴任して初めの月末〆
私の勤める企業は店長&料理長で店舗運営を取り仕切り業績をUPさせなければいけません。


店長のこのときの顔は今でも忘れません。

『あー 今月もか...』
いつからこんな状況になっていたのかも忘れるぐらい続いていたらしい。





店長はこの道20年のベテラン。
しかし、やはり いちサラリーマン・サービスマン。 経営となると私と同じ素人に過ぎない。
それに、正社員のため、悪くても一番底よりは下がらないという余裕がある。

私とは『儲ける』というモチベーションのレベルがまったくかけ離れていた。
この人に任せていては...



私はすぐに店長に現状の確認を行いハッパをかける行動に出た。
なぜなら、正社員は儲けた分がボーナスに化けるから。

 わたし : 『店長、来月からは儲けに行きますよ。』
 店長 : 『でも、どうやって。』
 わたし : 『どうやっても、クソも。 何でもやるんです。 行動です。 努力です。』
 店長 : 『できるかな?。』
 わたし : 『出来ます。 自分を信じてください。』
 わたし : 『やったら、増えますよ。 給料。』
 
 店長 : 『・・・・・・・・・』


一年後、お解りですよね。



 店長 : 『料理長来てから スゴイ。』 『今月もやっちゃいましたね』




笑いが止まらないぐらい 超忙しい。
マタズレするぐらい 動いた。
やれることは とことんやりぬき・やり続け・やり通した。

忙しさの中に楽しさを見つけられるぐらい結果が伴った。

みんなの収入が増えた。増える楽しみを味わった。もっと増やそうという意欲が湧いた。

すべての流れがいい方向に流れ、絶対的好循環を生み出した。





『あー 今月もか...』
アレ以来、この言葉は聴いてない。 あの時の顔に店長が戻ることは、もう、ありえない。






解っていただけるでしょうか?
出来るんですよ。
1年で出来たんですよ。

実は簡単なんです。
何も、難しいことなんかしていません。

私が出来たんですよ。 商売に失敗した 経営の ” ド・素人 ” が。

実は簡単なんです。
この、ノウハウを確実に実践・活用すれば。

簡単ですが、忘れないでくださいね。
最低限 ” 努力 ” することは必要ですよ。

経営に行き詰っておられる、飲食店経営者および私と同じくサラリーマン店舗責任者のあなた。
最低限 ” 努力 ” することは必要ですよ。

でも、簡単なんです。
この、ノウハウを確実に実践・活用すれば。

実感してください。
努力が ” 結果 ” = ” 儲け ” となる瞬間を。

そうして頂ければ、私がこのHPを立ち上げ、こうして同じ悩みを抱えるあなたのお役に立てる
意味があるというもの。
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。