『本当に、簡単なんですか?』

最低限 ” 努力 ” することは必要ですよ。



『さっきから、努力、努力って何回言ってるんですか。 努力はいつもしています。』


そう、努力は人一倍されていると思います。

私が言う努力は、おそらく皆様の努力とはチョッと違う ” 努力 ” なんです。

飲食店って、あなたのお店のまわりにいくつあります?
メチャクチャ儲かってるお店って、いくつあります?



あなたは、本当に儲けたいですか?

『今さら何を言ってるんですか?』

今さらですが、本当に儲けたいですか? 本当に儲けるための努力が出来ますか?

なぜ?



なぜ?今さら聞くかというと、失礼だとは思いますが、あなたのお店は儲かってませんよね。



  ” 儲かっていない ” = ” ヒマ ” なんですよ。



逆に言うと。



  ” 儲かっている ” = ” 超忙しい ” なんです。





解りますか?
努力できますか?
私が出来たんです。あなたにもきっと出来るはずです。

私の言う ” 努力 ” とは。

もう、お解りですよね。

そうなんです、”儲かる”ということは、超忙しくなるんです。
一時だけじゃありません。1日だけじゃありません。1ヶ月だけじゃありません。

半永久的。毎日。毎日。ずーーーーーーーーっと です。

超忙しくなるよう、努力してください。
忙しさを続けられる努力をしてください。
忙しさに負けてはいけません。
結果になって必ず現れるはずです。

今までいろいろ試されたと思います。
でも、いやになってすぐに諦めてはいけません。結果がすぐ伴わないから諦めてはいけません。

結局それは、忙しさから逃れようという気持ちが、何処かにあったんじゃ...

最低限 ” 努力 ” することは必要なんですよ。



 でも、簡単なんです。 この、ノウハウを確実に実践・活用すれば。

『本当に、儲けられるようになるのかな? X字回復するのかな?』


やはり不安だと思います。

しかし、このノウハウは、店を1件潰した経営の ド素人 の私が結果を出せたノウハウです。
赴任当初は何も出来ない私でした。今でも、まだまだ”儲け”伸ばすために努力続けています。
次から次にやってみることです。必ずあなたに合う”儲ける術”があるはずです。

あなたが、飲食店経営でX字回復するのに必要なもの。
それは、まず行動してください。実践・活用してください。努力を惜しみなくしてください。
それだけです。それだけでいいんですよ。

私が、このノウハウで短期間に結果を出せたのは、簡単に言うと
次のことをしただけです。



  ■まずやってみる。100%とは行かなくても80%結果の出たことは、続ける。

  ■結果の出ないことはやめる。

  ■忙しさを楽しむ




これだけです。



たったこれだけのことです。 どうです、簡単でしょう。



たったこれだけのことで、あなたのお店 X時回復できるとしたら、どうですか?
『これだけで?』と疑問をお持ちのあなたには、包み隠さずノウハウのすべてを教えます。





   ■あなたのお店の料理は本当に美味しいか!

   ■絶対に売れる料理を持て!

   ■驚きを?サプライズメニューを創れ!

   ■無駄なメニューは省け!

   ■新メニューは価格を上げろ!

   ■客の五感を刺激しろ!

   ■材料は残らず金に変えろ!

   ■客単価の下がるフェア・イベントはするな!

   ■責任の持てる人材を育てろ!

   ■スタッフを減らすな!

   ■店の従業員は大切な営業ツール!

   ■店の従業員は最高の常連客!

   ■あなたの店じゃないとダメな理由を作れ!

   ■携帯を使って、情報発信!




たった、これだけのノウハウですが、あなたはいくつご存知ですか?



知らないというあなた、どれだけ努力しても、それは時間と労力の無駄です。
結果の出ないことはやめる。
先ほど、こう言っていましたが、それはノウハウを実践・活用してからの判断です。
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。