知らないから、知りたいと思いませんか?

この他にも、私のノウハウはたくさんあります。
上記のものは、ほんの一部に過ぎません。



知らないあなたが、これらを努力したところで、たいした結果は望めません。



すなわち、X字回復できる人と、出来ない人の差は、完全に”ノウハウ”を知っていて、なおかつ確実に実践・活用できるか、出来ないかの違いだけなのです。




それと、もうひとつ。



私は、すごいことに気が付きました。





『すごいこと?』




そうなんです。



絶対に、そして確実に売上UPしてしまう『ある事』に気が付きました。





『ある事?』




そうです。

これを知ることができたおかげで、私は売上を195%UPさせることができました。

この、『ある事』のおかげで、X字回復できたのです。



ノウハウを知り、実践・活用するだけでX字回復するとしたら、知りたいと思いませんか?

私が、気付いた『ある事』を、知りたいと思いませんか?





 2店舗目オープン!  事業拡大! あなたの収入UP!

 忙しすぎて笑いが止まらなくなる!! 超うれしい悲鳴を上げてください。




ということで、『儲ける術を知りたい!』という、あなたのため



今回、私の”X字回復ノウハウ”の集大成、



         
商売に失敗したからこそ解った 飲食店経営で確実に儲ける術
            100%これをすればあなたのお店もX字回復!
                             〜お金をかけずに売上UPするノウハウ〜

という、特別なノウハウマニュアルを執筆いたしました。



これは、私が試行錯誤しながら、独自の工夫と努力で積み重ねたノウハウを活かし、飲食店経営に関わるすべての方が、即効で結果がでるように実践済みの使えるノウハウを詰め込んだものです。
儲けるための売上を作るために、まず始めなくてはいけない事から、利益のUP方法、できるだけ経費を使わないやり方など、ありとあらゆる方法を解説してあるので、あなたが自分のお店の経営状況をしっかりと把握し、まず何から実践すればいいのか、そしてどのように活用するのかを、簡単に解りやすく、使えるマニュアルにしてあります。

さあ、これを使ってあなたもX字回復スタートしてください。

これを使って、確実に実践・活用し、最低限の努力をすれば。
そうですよ、1年後、いえ早ければ2ヵ月後でもいい結果が現れることでしょう。

さあ、人生最大の失敗&人生最悪の恥を犯したからこそ出来上がったノウハウです。
1年でX字回復させてしまったノウハウです。
私と同じ悩みで、今まさに切羽詰った経営状況の方なら、このノウハウの重みがわかっていただけると思います。
飲食業界の発展を心より祈っている私です。
第二の私が出来ないように... という願いで、このノウハウを提供します。

でも、重いです。
本屋さんで、経営に関する本もたくさんあります。
経営コンサルタントの方のように私はコンサルタントのプロではありません。
『どれもこれも、思うように結果が出ないじゃないですか!!』との声が上がるかもしれません。



しかし



私は、結果を出しました。 今もなお出し続けています。



コンサルタントでは、解らない、現場を知る私です。
経営に行き詰っている、あなたの気持ちは十分理解できます。



あなたにも知って欲しい。 儲かる楽しさを...




さあ、どちらを選ぶかは、あなたにお任せします。

このノウハウがいくらの価値があるかって? 私には判断しかねます。
しかし、本屋さんで本を買うのも、経営コンサルタントさんにお願いされても、どちらもいくらかはある程度お金が要ります。

でも、儲けたいからこそ、ここまで私の話に付き合っていただけたんだと思います。
経営が行き詰っているとき、経費使いたくないですよね。(私もそうでしたから)

今回は、あなたのお小遣いで簡単に購入できる額にしました。

なんと! 
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。